google-site-verification=D2Xz34fyPX9061O65ECf3pzvA8cARIvxShZHBcKX6xI
top of page

2023年8月 診療のお知らせ


みなさま、こんにちは!

連日、猛暑日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

診療所では、夏の暑さによる体調不良や熱中症の対策を含め、皆様の健康と安全を第一に考えております。熱中症予防には水分補給や適切な休息が重要ですので、十分なご注意をお願いいたします。

また、梅雨明け後は夕立や台風の影響も増えてまいりました。突然の大雨や強風による事故やケガを未然に防ぐため、外出時は傘や帽子の着用、気象情報の確認をしましょう!




2023年8月カレンダー




それでは、2023年8月の診療のお知らせです。


◯休診日

8月28日は、院長が関西で研修のため、お休みとさせて頂きます。



◯振替診療日

8月11日(金)の祝日は、通常診療とします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このブログは渓風院院長(木山祐輝)が作成した記事となります。



伝統鍼灸 渓風院 院長


当院は、難病など西洋医学ではどうにもならない患者様が数多く来院されます。


東洋医学専門の鍼灸院で、全国では稀の少数鍼を取り入れております。


熊本市にある東洋医学専門の鍼灸院 / 伝統鍼灸 渓風院


月火木金 / 9:00〜12:00 15:00〜18:00


水土 / 9:00〜12:00


日/休診


※院長が学会研修の場合、上記曜日でもお休みとなる場合があります。その際は、振替診療日を設けております。 #診療のお知らせ





Comments


古い医学書
bottom of page